<<全国ネット公式サイトへ

2012年11月21日水曜日

都政・国政について、テレビでは知りえない事情が分かる映像

今週末は3連休ですね。

東京・日本の今後が決まる大事な選挙を控え、
テレビでは知りえない都政・国政の裏事情が分かる映像を集めました。
どの部分も見てほしいけどご多忙な人用に
私の主観が入ってますが「ここはぜひ」というところを挙げてみました。
ぜひご家族でご覧いただき家庭討論なんてしていただけたらと思います。

本当に見ごたえあると思います。1人でも多くの方にみていただきたいです。

①11月19日:ヒメたちの政策勉強会・お母さん革命(午前の部)
http://www.youtube.com/watch?v=85yRQfflEkQ&feature=relmfu
●01:25~02:07 30分強
宇都宮さん登場(給食や土壌調査にも踏み込んだ質疑応答あり)


●さかのぼりますが、00:51あたりからのの飯田てつなりさんの幸福と経済のお話
とても分かりやすくて経済成長社会ではなく経済充足社会へと希望の持てるお話が詰まっています。


●宇都宮さん退場後の鎌仲さんと飯田さんのトークも聞き応えあり。









②11月19日:ヒメたちの政策勉強会・お母さん革命(午後の部)
http://www.youtube.com/watch?v=EmVni7fV1lA&feature=relmfu
国会議員の鈴木宗男さんのお話です。
パワフルでテレビでは決して知りえない日本の政治の裏事情を聞くことができます。
最初から1:17ごろまで  60分ほど
こんなに長時間だったとは・・いまさらびっくり。内容濃すぎて時間が分かりませんでした。







③11月14日:宇都宮けんじさんキックオフ前半
http://www.ustream.tv/recorded/26988828
おすすめ映像
・00:07:01 松本ヒロさんテレビに出ない痛快・ブラック時事ネタ。
・00:48:25~約20分間応援メッセージ① 鎌田慧・落合恵子・佐高信・日弁連元事務総長→山本太郎 

④11月14日:宇都宮けんじさんキックオフ後半
応援メッセージ②00:04:10頃~5分間 鈴木邦夫 田中優子 鎌中ひとみ
http://www.ustream.tv/recorded/26990973







0 件のコメント: