<<全国ネット公式サイトへ

2013年7月14日日曜日

東京に未来を、子どもに愛を!! 参院選

野呂美加さんのコメントが胸に響きました。
私も3.11以降の2年ちょっとというわずかの時間ですが
仲間と駆け抜けてきて、まさにこのコメントのとおりだと思います。

--------
今回の参院選ってこういうこと・・・。

加害者であり続けようとする東京 VS 被害を隠されている東京
日本を過去につれていこうとするもの VS 未来につれていこうとするもの

東京にいちばん足りないエネルギー
愛・・だ。

東京の子供たちが救われないと、福島の子はもっと救われない。
東京の子が助かれば、福島の人がようやくあせることができるから

------------
【全文】
山本太郎が東京選挙区で勝つかどうかだけの問題じゃない。

これは、原発推進派vs反対派
抑圧するもvs解放するもの
隠そうと思うものvsみなでシェアしようと思うもの
加害者であり続けようとする東京VS被害を隠されている東京
日本を過去につれていこうとするものvs未来につれていこうとするもの

そこでものすごい、価値観や意識のバージョンアップが、3次元世界で起こっている。
対立から、理解、融合、変化。
タレントが腰かけじゃなく、試練に耐えて、「本物」になったのを見届けた多くの人たち。
日本中の脱原発派がこの戦いに、意識を集中させながら、自分のところでも戦ってほしい。
山本太郎の口から、これまでに回った日本全国の人たちの意識が流れ出しているから。
時間と空間を超えてリンクしている。
日本中から人間の根源のエネルギーを東京に送れ!
東京にいちばん足りないエネルギー

愛・・だ。

東京の子供たちが救われないと、福島の子はもっと救われない。
東京の子が助かれば、福島の人がようやくあせることができるから

---------------------


必見:山本太郎 7月6日 渋谷街宣活動ダイジェスト(テロップ入り)








三宅洋平 参院選 比例代表候補 緑の党推薦 選挙フェス ダイジェスト-1










山本太郎さんの渋谷ハチ公前うめつくされる。


0 件のコメント: