<<全国ネット公式サイトへ

2012年3月31日土曜日

大阪・茨木市:「放射能について何でもしゃべろう会」


地元の人も、避難してきた人も、ちょっと離れてる人も、
なんか放射能の事で頭がモヤモヤしていませんか?
みんなで腹わっておしゃべりしませんか?
福島原発事故で放射能への対策も様々。
自分でできることイロイロ。
だから、お互いの意見を尊重しながら
自分の思っていることを叫んじゃおうよ!!
今回は水尾コミュニティーセンターの多目的室を使います。
150㎡ありますので、もう子供は大騒ぎでしょう。
(150人入れる部屋を20人位で使います)
芝生にも出れますよ~
ぜひお子様連れのお母さんも参加ください!!
日時:4月10日(火)
時間:10:00~12:00
場所:茨木市・水尾コミュニティーセンター
参加費:1家族200円(一人で参加は100円)
内容:子供は自由に遊んで、大人は放射能についておしゃべり。自分が普段思ってることを話すのが目的で、お互いを非難するのは避けましょう。
主催:茨木の環境を考える会
連絡先:武藤北斗(090-1103-1672 chikyuutotomoni■yahoo.co.jp )

    *メールは■を@に変更してください。

0 件のコメント: